HOME  >>  グルメTOP  
シェ・ノリ
前橋市三夜沢町246−11
027-283-4419
Chez NORI
お店情報 お知らせボード おすすめメニュー クーポン
美味しい料理を、一番美味しい状態で
ゆったりとお召し上がりください
 

その折々に手に入れられる食材の中からシェフが選び抜いた素材と、「おもてなし」の心を込めてシェフがじっくり手間をかけて手作りした最高のソース。美味しい料理を、一番美味しい状態で召し上がっていただきたい・・・・そんな想いを込めて、お客さまからのご注文を受けてから、シェフが一品一品大切にお作りしております。
赤城山麓の静かな隠れ家で、ゆっくり半日過ごす・・・そんな気持ちでお出掛け下さい。

「大塚シェフの料理が食べたくなったから、また来たよ」・・・そんな風に当店の味を愛してくださるお客さまも増えました。赤城までわざわざ足を運んでくださるお客さまへの感謝の気持ち・・・その気持ちを、言葉ではなく、ひとつひとつの料理に込めてお作りしております。ファーストフードのように「いつでも同じメニューを同じ味で」お出しすることはできません。それは「今一番美味しい料理」を召し上がっていただきたいから。
召し上がっていただくお客さまのお顔を拝見しながら、その日の天候やお食事の進み具合に合わせて、一番美味しく召し上がっていただけるように料理をお出ししております。ですから、二度と同じ料理はお出しできません。料理との『一期一会』。美味しい料理との幸せな出会いを体験しにいらっしゃいませんか。

会社概要プライバシーポリシー
Copyright(c) 2006 Stylish Co., Ltd. All rights reserved.
chobee.jpに掲載の記事・写真・イラストなどの無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。