HOME  >>  グルメTOP  
ヤマトヤ オオタアライテン
太田市新井町519−11
0276-48-6671
大和屋 太田新井店
お店情報 お知らせボード おすすめメニュー クーポン
豆が主張する"コク"と"香り"

珈琲とやきものを通して
もっと心和むくらしを・・・
 

珈琲を楽しんでいただくこと
やきものを楽しんでいただくこと

慌しい日常の中で、ふと訪れるくつろぎの時間。そのかけがえのない時を、豊かな気持ちでゆったり過ごしていただきたい・・・。珈琲とやきものを通して、もっと心和むくらしを・・・。そんな想いを込めて、世界各国の厳選された豆と、日本のやきものを多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
ラッピングサービスも承っておりますので、大切な方への贈り物にも ぜひどうぞ。

ぬくもりある和の文化をお届けいたします
時を越え育まれ続けた日本の文化。陶工たちの息づかい、土のぬくもりを感じる陶器や漆器、和雑貨の数々。みなさまに心から日本のやきものを楽しんでいただくために、全国の窯元を歩いて選び抜いた品々です。作家ものも多数取り扱っております。ぜひ一度お立ち寄りいただき、手に取ってお確かめください。
 
 
 
 
 

一杯の珈琲がつくる語らい、そして想い。
珈琲は、つねに文化とともにあります。バッハ、ベートーベン、ゴッホ、バルザック、ヴォルテール……。彼らの想像力の傍らには、いつも珈琲カップがありました。時を越え、幾多の人々を魅了した香り。その苦味とコク、ほのかな甘みが織りなすハーモニー。大和屋ではみなさまに本当においしい珈琲をお飲みいただくため、そして珈琲本来の魅力を存分に引き出すため、世界各国の厳選された生豆を、すべて自社工場にて、丹念に木炭焙煎いたしております。店頭にて試飲していただくこともできます。お気軽にお申し付け下さい。 

会社概要プライバシーポリシー
Copyright(c) 2006 Stylish Co., Ltd. All rights reserved.
chobee.jpに掲載の記事・写真・イラストなどの無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。