HOME  >>  グルメTOP  
イセヤ
太田市東本町24-23
0276-22-2858
伊勢屋
お店情報 お知らせボード おすすめメニュー クーポン
職人の「手」が生み出す 老舗の味
 

和菓子に使う「餡」の種類は実に様々です。
『スバル最中』、『サブロク焼き』、団子、どら焼き・・・作る和菓子によって、餡もまた異なります。
『スバル最中』に入れる餡は、豆の形をそのまま残す特別なもの。職人が3日がかりで作り上げます。
常時、10種類以上の餡を用いる和菓子づくり。
そのひとつひとつを、職人が丹念に作り上げております。
微妙に異なる味わいを、ぜひご堪能ください。

和菓子に使う餅は、毎朝、杵でついて作ります。
団子のミツも、もちろん毎朝作りなおします。
それは、「本物の味」を召し上がって頂きたいから。
この店で作って、この店で売る。それが職人のこだわりです。
一度召し上がって頂ければ、その違いにご納得頂けるはず。
大量生産では出すことのできない「老舗の味」です。

当店の和菓子は、1つ1つ、全て手作りです。
しかし、いつでも同じ味をご堪能いただけます。
それは、『職人の手』が「味」をおぼえているから。
和菓子作りで使われる『原色』は、「黄」「青」「赤」の3色のみ。
この3色から、微妙な色合いを無限に生み出す『職人の手』。
あたりまえのことを、あたりまえに、日々積み重ねる・・・
頑固なまでに、真面目に和菓子と向き合って守り続けた伝統の味を、ぜひご賞味下さい。   

会社概要プライバシーポリシー
Copyright(c) 2006 Stylish Co., Ltd. All rights reserved.
chobee.jpに掲載の記事・写真・イラストなどの無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。