HOME  >>  グルメTOP  
カネコクイチロウショウテン モンゼンヤキソバ クイチ
太田市金山町12−25
0276-22-2745
金子九一郎商店 門前焼そば くいち
お店情報 お知らせボード メニュー クーポン

ここにしかないホンモノの食材を

特製チャーシューをのせた焼そば、冷めてもおいしい「いもフライ」、どちらも独自に研究を重ねた「くいち」ならではの味です。
焼きそばは、一盛りから四盛りまで、4種類からお選びいただけます。お電話での予約も承っております。ぜひご賞味ください。

日本酒が豊富 テイクアウト有り 一人でも入りやすい 女性に人気 アットホーム 落ちつける
 

特製チャーシューは絶品です☆

こんにちは!ちょびぃ編集室み〜くまです。今回は、太田の呑龍様の参道にある老舗「金子九一郎商店」へお邪魔してきました。
レトロなガラス扉を開くと、女将さんの明るい声が出迎えてくれます。ひまわりみたいな女将さんの笑顔と、九州男児のマスターが切り盛りする店内は、どこか懐かしく、とても居心地のよい空間でした。
『門前焼そば くいち』で販売している焼きそばには、もれなく特製チャーシューが乗っかってるのですが、これがまた絶品☆当社に持ち帰ったところ、スタッフの間で争奪戦となってしまいました。美味しかった〜!
それに、ソースの味がとても優しくて、なぜか懐かしさを感じさせる味わい。
特徴のあるソースと独特の太麺とが相俟って、絶妙なハーモニーを醸し出しています。
「焼そばの町 太田」の中でも、ちょっと個性的な味のお店です。
呑龍様へお参りしたら、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

 
店長のイチオシ!

いもフライ

1本 50円

ここでしか買えないお酒

門前焼そば

300円から

ショップData

住所

太田市金山町12−25      地図[ Google ]

TEL

0276 - 22 - 2745

営業時間

9:00 〜 19:00
11:00 〜 17:00(くいちの営業時間)

定休日

毎週 水 曜日

ご予算

駐車場

2台

アクセス

大光院門前通り、のれん会の旗が目印

会社概要プライバシーポリシー
Copyright(c) 2006 Stylish Co., Ltd. All rights reserved.
chobee.jpに掲載の記事・写真・イラストなどの無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。